top of page
  • 半熟ぱいん

生意気な妹をくすぐりお仕置き



イラスト

しゃしゃ丸 様



久しぶりにくすぐられる女の子の音声作品を制作しました!


最近バーチャルライブチャット(https://www.dmm.co.jp/live/chat/-/chat-room/=/character_id=948848/?floor=virtual)でメスガキちゃんが罵倒したりわからされたりしちゃうプレイをよくしてます。メスガキボイスで喋ってると脳みそにまでメスガキちゃんが憑依して「っぽい」セリフがどんどん浮かんで来るので楽しいです。そんな私の中でちょっとしたブームが来ているメスガキ要素を大好きなくすぐりと掛け合わせたい! って思いで作ってみました。


しゃしゃ丸様のイラストもとっても素敵ですよね。嗜虐心を駆り立てる笑い怒り泣き顔が最高です。口の中に指を突っ込まれてほっぺたを伸ばされているのは私の趣味です。こんな謎の描写の依頼に完璧に応えてくださって頭が上がりません。


みょーんってほっぺたを伸ばされて、怒ってるのにまともに喋ることもできないのっていいですよね。腕力でかなわない相手からいいように弄ばれちゃうの、大好きです。無様エロ好きさんにも刺さるかも?


小品ではございますが、楽しんでいただければ幸いです。


-------------- ◆作品紹介 -------------- 最近、妹から俺への悪態が止まらない。

今日だってそうだ。外に出かけるっていうのにあんな露出度の高い格好してたのを俺が止めたら、「お兄のバカ」だの「モテない」だのと……。俺の兄としての威厳はどこにいっちまったんだ。


だが、そのまま家を出ようとする妹の肩を掴んだところで形勢は逆転した。

「ひゃあん!?」だなんて、ずいぶん可愛らしい声で身悶えた妹の姿を見て、俺の悪戯心がふつふつと湧き上がってきた。


減らず口しか叩けない生意気な妹には、くすぐり攻撃とほっぺた伸ばし攻撃でお仕置きだ!

-------------- ◆作品概要 -------------- トラック1. エロい格好の妹にお仕置きくすぐり (約8分) 俺の言う事が聞けない生意気な妹を、苦手なくすぐりで笑い悶えさせてやる。むき出しのお腹も、ノースリーブの腋も、無防備な裸足もくすぐり責めだ! トラック2. 強制口開けくすぐり(約5分) 暴れすぎてぐったりした妹をベッドまで運んで介抱してやった。

なのに感謝の言葉もなく、それどころか「お兄モテないとは思ってたけど、妹に手を出すレベルのヤバいやつだったの?」なんて言い出すからお仕置き続行。

これ以上喋れないように、指で妹の口を左右に思いっきり広げてやる。そのまま足でくすぐり攻撃だ!

「ひょっほぉ! らめらってぇえええええええええっ!」なんて情けない笑い声を上げて身悶える姿は、さっきまでの生意気な感じとは大違いだ。

ちゃんと謝るまで許さないからな。 トラック3. エピローグ(約1分) 俺のお仕置きで妹はすっかりしおらしくなった。

顔を真っ赤にして

「今日のお兄、なんだかいつもと雰囲気違ってビックリしちゃった。ちょっとドキドキした、かも」

なんて言われたら、こっちも思わずドキドキしてしまった。

はぁ……やっぱり妹には敵いそうもないな。 総再生時間: 約15分 -------------- ◆クレジット -------------- ボイス:半熟ぱいん(pinehanjuku.wixsite.com/website) シナリオ:半熟ぱいん イラスト:しゃしゃ丸 様

SE:小森 平 様(https://taira-komori.jpn.org/)

OtoLogic 様(https://otologic.jp) 制作:はんじゅくぱいなっぷる

閲覧数:103回0件のコメント

最新記事

すべて表示

ボイス丸投げ台本セット

iikoeでボイス依頼をしたい! でも台本は書けない! 自分の書いた台本じゃ抜けない! とお困りのあなたに。 台本の内容をすべて私に丸投げしてボイスが受け取れる台本です。(注:半熟ぱいん以外の声優さんへこの内容で依頼するのはおやめください) iikoeのご依頼時にコピペ・適宜改変してご利用ください。 各台本の左側にある「>」をクリックすると台本が開きます。 上記の台本をコピーして、 こちら(htt

昇天屈従マゾハーレム

サークル「ボトムズ」様の作品「昇天屈従マゾハーレム」に声の出演をいたしました。 M気質があり音声作品好きな方に知らぬものはない有名サークル、ボトムズ様の新作に出演いたしました。 下に引用した作品紹介にずらりと並ぶ有名同人声優様たち、なんと総勢108名! 今回私もそんな豪華メンバーの中に参加! 1本で108本分お得な作品ですので、Mっ気のある方はぜひお手に取ってみてくださいね。 【DLsiteの作品

bottom of page