top of page
  • 半熟ぱいん

ボイスご依頼時の台本の書き方

iikoeにて音声のご依頼をされる際には台本が必要です。


依頼者様の意図を汲み取りやすい台本の書き方を一例として掲載いたします。


ぜひご一読の上、こちら(https://iikoe.org/actor_page/159)

から音声をご依頼ください。







iikoeで実際にご依頼される場合は上記の例の「台本」部分のみをご記入していただければOKです。表にしたり、番号を振る必要はございません。


また、今回は横書き台本を例として記載しましたが、縦書き台本でもかまいません。


記載の仕方はこの台本のとおりでなくてもかまいません。

ただ、演技指示はできるだけ台詞の前に書いていただけるとありがたいです。

閲覧数:11回0件のコメント

最新記事

すべて表示

ボイス丸投げ台本セット

iikoeでボイス依頼をしたい! でも台本は書けない! 自分の書いた台本じゃ抜けない! とお困りのあなたに。 台本の内容をすべて私に丸投げしてボイスが受け取れる台本です。(注:半熟ぱいん以外の声優さんへこの内容で依頼するのはおやめください) iikoeのご依頼時にコピペ・適宜改変してご利用ください。 各台本の左側にある「>」をクリックすると台本が開きます。 上記の台本をコピーして、 こちら(htt

昇天屈従マゾハーレム

サークル「ボトムズ」様の作品「昇天屈従マゾハーレム」に声の出演をいたしました。 M気質があり音声作品好きな方に知らぬものはない有名サークル、ボトムズ様の新作に出演いたしました。 下に引用した作品紹介にずらりと並ぶ有名同人声優様たち、なんと総勢108名! 今回私もそんな豪華メンバーの中に参加! 1本で108本分お得な作品ですので、Mっ気のある方はぜひお手に取ってみてくださいね。 【DLsiteの作品

bottom of page