top of page
  • 半熟ぱいん

「少年を誘惑するお姉さん」(シチュエーションボイス動画)

新しくHPに「ボイス動画」のページを追加しました。


主にTwitterに載せられない長尺の動画や、Youtubeに載せられないちょっとえっちな動画を置いておく用のコーナーです。


動画はこちら。


【台本】

ねーえそこのボク、ちょっといいかしら?

もしよかったら、お姉さんとゲームしてみない?

ゲームの名前は「みつめるゲーム♡」

ボクがお姉さんが言ったところを見るだけの簡単なゲーム♪

どう? やってみない?

もし全部成功したら、お姉さんがお菓子一杯買ってあげる♡

うん♪ 素直な子は大好き♡ じゃあ始めるね~♪

まずは~…

「滑り台」!

おっ! 流石この公園で遊んでいるだけあって速いね~!

じゃ、どんどん行くよ~♪

「ブランコ」!

はい、これも正解! じゃあ次はー…

「お姉さんの足♡」


フフッ♪ ちょっとビックリしちゃった?

お姉さんの足をじーっと見つめるんだよ♡ 目をそらしたらお菓子、ないからねー♡

…お姉さんの足、どうかな? スベスベで、キレイな足、してると思わない?

あれ? ちょっと顔赤くなってない? 恥ずかしいのかな~? クスッ♪ かーわいい♡


じゃあ次はー…

「お姉さんのお腹♡」


はーい、お姉さんのお腹を見てね♡

これでもお姉さん、ダイエットしてるからお腹は痩せてるでしょ?

短めのお洋服を着てるから―…おへそ♡ 見えちゃってるね♡

ボクの学校の女の子はこんな格好してるかな? フフッ♡ ちょっと刺激が強すぎる格好かもね♡

それでもボクちゃんは目をそらさないで偉いぞ~♡ 顔は真っ赤っかだけど♡


じゃーあ、つ・ぎ・は~…♡

「お姉さんの、胸元♡」


アハハッ♡ ビクンッてしたね~♡ どうしたのかな~?

胸元だよ、むーなーもーとっ♡

分かりやすいようにゆすってあげる♡ ほーら、ゆっさゆっさ♡ ゆっさゆっさ♡

…どーう? 学校のお友達の女の子には絶対できないような揺れ方♡ もっと見て♡

クスッ♡ ボクちゃんの顔、もうタコみたいに赤くなって涙目になっちゃってるし

イタズラはこのくらいにしてあげようかな♡

ここまでよく見つめられたね♡ じゃあこれが最後の問題♡

最後はー…「お姉さんの顔♡」


うふっ♡ 見つめあっちゃったねー♡

お姉さんの事、じーっと見つめて♡

本当にボクちゃんは可愛いでちゅね~♡ お持ち帰りしちゃいたいくらい♡

ほら、もっとよく見て♡ 目も、鼻も、プルプルの唇もぜーんぶ♡

好き♡ 好き♡ 好き好き♡ ボクちゃんだーいすき♡


はい! これでおしまい♪

ボクちゃん凄いね♡ 全部成功しちゃった♡

ご褒美になでなで~♪ よしよし♡

じゃあ約束通り、そこのお店でお菓子一杯買ってあげるね♡

あれ? どうしたのかな?♡

ボクちゃん…腰、なんかちょっと引けてない?♡

クスッ♡ また勝負してあげるから、その時は………♡

クスッ♡ 何でもないわ♡ さ、行きましょ、ぼくちゃん♡




【動画説明文】

音声作品サークルの性癖食堂様にシチュエーションボイスを書き下ろしていただきました。


テーマは「セクシーなお姉さんが少年をちょっとやらしく誘惑」


R15ぐらいの健全と不健全のはざまな感じをお楽しみください。



台本:性癖食堂 様(https://twitter.com/SEIHEKI_Dining)


ボイス:半熟ぱいん

HP:https://pinehanjuku.wixsite.com/website


Twitter:https://twitter.com/ananast_koebu

閲覧数:133回0件のコメント

最新記事

すべて表示

ボイス丸投げ台本セット

iikoeでボイス依頼をしたい! でも台本は書けない! 自分の書いた台本じゃ抜けない! とお困りのあなたに。 台本の内容をすべて私に丸投げしてボイスが受け取れる台本です。(注:半熟ぱいん以外の声優さんへこの内容で依頼するのはおやめください) iikoeのご依頼時にコピペ・適宜改変してご利用ください。 各台本の左側にある「>」をクリックすると台本が開きます。 上記の台本をコピーして、 こちら(htt

昇天屈従マゾハーレム

サークル「ボトムズ」様の作品「昇天屈従マゾハーレム」に声の出演をいたしました。 M気質があり音声作品好きな方に知らぬものはない有名サークル、ボトムズ様の新作に出演いたしました。 下に引用した作品紹介にずらりと並ぶ有名同人声優様たち、なんと総勢108名! 今回私もそんな豪華メンバーの中に参加! 1本で108本分お得な作品ですので、Mっ気のある方はぜひお手に取ってみてくださいね。 【DLsiteの作品

bottom of page